ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

偶然の一致

遅ればせながら、今朝のテレビでようやく みいつけた!が観れた。

録画予約していたはずなのに録れてなかったりしたから、
私は観ない(聴かない)方がいいのか?とまで、何かあるのかと勘ぐってしまったけど、
今朝は手動で、リアルタイムで録画しながら観る事に成功。
ふぅ~手間取らせやがって・・・

あしたわらおう(歌:コッシー)作詞:高橋茂雄、作曲:スキマスイッチ
アニメーション:ROBOT


この番組は初めて観たけど、富士山の形?のイスがかわいかったな。
ただ、ジュースは飲みすぎだったけどね(^^ゞ


肝心の歌は、スキマは歌ってないのにスキマっぽい!
ちょっと晴雲みたいな雰囲気の曲なのかもしれない。
イイコトあるといいよね!みたいな、ほのぼのとした曲。
大橋くんのコーラスが、控え目だけどちゃんと聴こえて嬉しいー!
(ヘッドフォンで聴き直したりしたけど、やっぱり大橋くんだよね?)


そこで、気付いた。

私の今年の目標と同じようなタイトルだったな、と。
笑っていられれば、それでいいよねって言われてるような気がする。
偶然の一致だけど、私の頭の隅にこの曲の事があったのかもね。

とにかく、笑っていればいいんだ!
やっぱり、今年の目標コレにして良かった!

で、一歩歩いて行く。
(わかる人にはわかる、この”歩”という文字の大事さ)

よし!これで今年も安泰だ。
なんか、元気出てきたー!

[ 2012/01/10 10:47 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する