ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

新鮮!

今朝起きたら、頭の中を曲が回っていて、
スキマスイッチじゃないけどスキマスイッチっぽい、
これってなんだったっけ?・・・・・と思ってたら、
「あしたわらおう」byコッシーだった
なるほどー、昨日も聴いてたからだろうな。
(どーでもいいけど、この曲って歌詞があって曲をつけたんだよね?多分)

みいつけた!を観るようになってから、
こんな幼児向け番組は久し振りだったからすごく新鮮で、
お風呂上りに一人で観ては、声出して笑っちゃったりする事も。
完全に、おばあちゃん目線で子ども達を見てる自分がおかしくなったりして、
自分ひとりで、エヘヘ~って笑えたりもしてる。
怪しすぎる・・・私。


昨日の昼間はナユフカ聴いてたけど、
ヘッドフォンで曲に入り込んで聴いてると、こちらも新たな発見があってすごーく新鮮。
「雫」って、こんなにギター聴こえてたっけ?
「ムーンライト・・・」とか「レモネード」って、
最初は何言ってるかわからなかったけど、今聴くと何がわからなかった?ぐらいの普通さ。

スキマチームはリハ大詰め段階みたいだけど、
ナユフカからも歌うだろうし、でも同じツアーメンバーだからどうなるのか興味津々。
同じ人たちで、同じ曲達をどう料理してくるか、
シンタくん曰く「おおーっ、じゃなくて、わぁーっ!って言わせたい」っていうアレね。
そういう方向だそうなので、楽しみにしておきましょう。

といっても、私はまだまだ参戦できません!
3月の名古屋二日間のみなので、ネタバレ回避に必死になると思われます。
ある意味、受験に立ち向かう娘と共に、ネタバレ回避に立ち向かう母として、
励ましあいながら頑張っていきたいと思っております(笑)。



ナユフカ堪能したら、またmusiumに戻してみよう。
それがまた更に新鮮に思えたりしてねー( ̄∀ ̄*)









そういえば、今ヘッドフォンでFromスキマを観たけど、
健マネがかなり笑ってるんだねー。
カメラ持ってると思うけど、結構クスクス笑いが入ってた。

で、シンタくんはいい声だし、大橋くんが話し方がかわいくて好き。
この二人でスキマスイッチだからいいんだね

今日も笑わせてもらいました。
元気出たっ!

スキマスイッチ、ありがとう!







[ 2012/01/12 09:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する