ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

東京方面、盛り上がり中?


なんだか一人でソワソワして落ち着かないので、
たいして話題もないのに、ブログ更新中。

昨日と今日のセンター入試について、
何人かの方に励ましのメッセージをいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
親がこんな事ではいかん!と思ってはいるけど、
なかなか気持ちはコントロールできず、今日もやっぱりソワソワ。

昨日は仕事休もうかなーと思ってたけど、
子どもの受験で仕事休むってどうなの?と思って、結局やめた。
結果的に仕事で紛らわせる事ができて、休まなくて大正解。
それなのに、今日は日曜日だしなー。
しかも、東京方面で気になる事もあるしなー。

案外、たくさんのお知り合いの方が、今日の恵比寿に向かわれている様子。
そっかー、そうなのか。

恵比寿と新宿に参戦のみなさん、楽しんで来てね。
それと、感想を書く時は、ネタバレ組に少し気を遣っていただけると嬉しいです。
私って、3月の名古屋まで2ヶ月間もネタバレ回避なんだっ!
あー!すでに自信ないよー。゜(゜´Д`゜)゜。
辛すぎる・・・。


まぁ、今更どうこう言わないけど(←今、言ってるし・・・)
やっぱり素直な気持ちとすれば「いいなー」と思う訳で。
あ、もうこれについては文句言わないんだったか。







昨日から、スキマスイッチ2011年のテレビ録画分を振り返って観てたら、
たまたまテレビの前を通りかかっただんなさまが「大橋、太ってるなー」って。
ちょうど一年前の1月の映像(NHKの中学生日記特番)だった。

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
これからツアーが始まるし、村石鬼コーチ(笑)がちゃんと絞ってくれるだろうから。

私も、仕事で時々困る時があるから、
少し痩せないとなー・・・。

村石コーチ、我が家にも来てくれないかな。
ステキな歌うたいと、裸足鍵盤男を連れて。



BGM:ラグランジュライブ byスキマスイッチ
   あれからもう2年か、早いね。
   ゴルラバのイントロのギター、何度聴いても本当にカッコイイ!!!


[ 2012/01/15 13:40 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する