ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマスイッチ10周年記念特設サイトOPEN☆


二日連続で、DELUXEからメール。
今度こそVIPとデラデラのDVD発売決定か?!と勇んでメールを開けたら、

2012年夏、ファン投票による
セルフカバーベストアルバムリリース決定!


セルフカバー?えっ?人に提供した曲を歌うって事?・・・この独り言に、娘が言い放つ。
「違うよ、セルフカバーって言ってんじゃん。」と(こういう時の娘はホントに冷たい・・・)。

あー、そうなの?という事は、スキマの今までの曲の中から選べって事?何?何?5曲?
そんなの、選べないよーーー! 
どっちかっていうと、「5曲も選べる」じゃなくて、「5曲しか選べない!」だよ。゜゜(>_<;)゜゜。
昨日のグッズ追加といい、5曲の選曲といい、・・・もう頭の中は、いっぱいいっぱい。
考えても考えても、今のところ全く残り4曲が浮かばない。。。というか、浮かびすぎて決められない。


私の説明じゃ上手く伝わらない可能性大の為、詳しく載ってるのは→ココ
あとは、ココにも↓
スキマスイッチ10周年記念特設サイト

ファンクラブ限定じゃなく誰でも投票可だそうなので、みなさまどうぞ。
来年の7月が10周年なのに、一年以上も前から10周年記念サイトが出来ちゃうもんなんだね。
オトナの事情もあれこれ絡んでそうだけど、それはそれ、これはこれ。
私は、このあたりはちゃんと全力で応援の姿勢だよv(^o^)v



他にはFrom sukimaswitchも更新されてて、そこでも二人が話してたけどインスト曲は除外。
なんだー、インスト曲好きなの多いのに。
で、シンタくんが言ってた「(インストで人気の曲)1位は・・・、2位は・・・でしょ?」の意見、
私はドンピシャ(笑) さっすがはシンタくん、わかってるぅ~( ̄∀ ̄*)

いや、他にも好きなの多いよ。 でも1位と2位で言ったらそれかなー。


とにかく、まずは5曲だね。
1位はもう決まってるでしょ? こっから先が問題だぁ~。
でも、期限までには必ず投票させていただきます。

スキマスイッチ、覚悟ーーー!


BGM:スキマの曲あれこれ。
   やっぱり決められないっ! 無理無理!5曲だけなんてっ!!!

[ 2012/01/20 09:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ。先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
5曲だけなんて絞り切れないですよね(>o<)
ましてや順位をつけるとなると尚更…

でもどの曲にしようかなーって考えてるだけでなんだか楽しくなっている私。

まさに「思えば僕の脳みそってのは単純なもんだなあ♪」です(笑)
[ 2012/01/20 19:31 ] [ 編集 ]
福耳の方からメールがきてたので、サイトに行ってみました、笑。そして、よっぴさんのところへ^^

私も、聞きこんでないけど、5曲投票してみようと思います。

二曲は決まってるかな???

10周年のスキマはかんなり忙しくなりそうですね。
[ 2012/01/20 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
セルフカバーアルバムなんて楽しみですね!
皆さんがどの曲が好きなのかも興味あるし、でも5曲がなかなか選べなくて、ホント困ってしまいます(^^♪しばらく選ぶのに時間かかりそうです。
またお会いしたらどの曲にしたかお話したいな。
名古屋ライブの3月が待ち遠しいですね(*^^)v
[ 2012/01/21 10:51 ] [ 編集 ]
コメント ご無沙汰ぶりです(笑)

きっと スタアの思惑通り。。。
「あっちもこっちも捨てがたい!」
って アタマ悩ませるコトになるんだろうかとe-455

私とよっぴさんの一位は一緒なんだろうなぁ~。
っと思いつつ。。。
シンタ君が興味のある「4、5位曲」あたりに
ファンの個性が出そうですね♪
皆さんのチョイスも楽しみです!
[ 2012/01/21 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひよりさん
そうなんですよ、5曲だけって・・・無理無理!
何度考えてもなかなか決められなくて、どうしていいのか困ってます。
しかも、1位から5位の順位をつけるとなると、もう降参するしかないかも。
でも、どうしても自力で決めて、なんとか投票したいので頑張ります。

> でもどの曲にしようかなーって考えてるだけでなんだか楽しくなっている私。
> まさに「思えば僕の脳みそってのは単純なもんだなあ♪」です(笑)

これ、わかるっ!
どの曲にしようかって考えながら、昔のシングルとかカップリングとか聴くと、
どの曲も好き♪ってニヤニヤが止まらなかったりしてます(^^ゞ
私も、かなり単純(笑)

[ 2012/01/21 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん
是非とも、5曲選んでくださいませm(_ _)m
ふぅさんなんて、私よりスキマ歴長いと思うから、何を選んだか興味あるなー。

> 10周年のスキマはかんなり忙しくなりそうですね。

10周年のスキマ、やりたい事とやらされる事(笑)で、てんてこ舞いになるかも?
やりたい事だけやってるわけにはいかないだろうし、かといって嫌な事は嫌だろうし。
折り合いをつけながらなんとかして欲しいなーと思ってます。
でも、あれこれ発売になりそうで、ちょっと金銭的に心配が尽きません。。。
[ 2012/01/21 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちかひでさん

ちかひでさんも選べないんだー、そりゃそうだ!難しい課題ですよ、これは。
まだまだ日はあるから、もうちょっとじっくり考えてみようと思っているけど、
私も、人の選曲がすっごく気になるから、決まって投票したらお互いに公表しましょうね!

3月までは、まだまだ日があるけど、頑張って待ちましょう~♪
でも、それまでネタバレって、本当にキツイ・・・(ToT)
もう既にくじけそうになっちゃってます。。。

[ 2012/01/21 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひろねさん
ホント! コメントではお久し振りですねー!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。。。

> きっと スタアの思惑通り。。。
> 「あっちもこっちも捨てがたい!」
> って アタマ悩ませるコトになるんだろうかとe-455

そうか、スターの思惑通りなんですかねぇ。あの人、Sだからなぁー(笑)
で、私とひろねさんの1位の曲は同じじゃないかって事で。
でもね、今日のブログにも書いた通り、どんな選曲にするか非常に悩んでおります。
どうしよう、どうしよう・・・って、一日中こればっかり。
判断基準を決めないと、なかなか決定できそうにないです。。。
困った!

[ 2012/01/21 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する