ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

高野山ライブ、2回目?!一人鑑賞会


ずっとずっと、スキマスイッチの中から5曲・・・って考え続けてて、
どう考えても、何を基準に決めて良いのか自分でも全くわからず、
今日は「秦基博」のキーワードで勝手に録画されていた(笑)高野山ライブを一人鑑賞会。

この番組、2回目のような気がするけど、それはそれ。
とにかく、スキマスイッチの5曲から少し離れなくては!と思って観てみた。
ちょっとね、ワンクッション置くと、5曲もすんなり行くかもしれないじゃん?
な訳ないかー。

ま、とにかく秦くんとさかいゆうくんのライブ。

娘が向こうで勉強中なので、ヘッドフォンで静かに、静かに。
私って、ライブ映像観てると、ついつい手拍子したり「キャー!」って声上げて喜んだりするから。
ヘッドフォンしながら、騒いじゃいけない・・・って自重しながらの一人鑑賞会。
(だんなさまは、一人で免許更新に行ってたし)

前にも観たなーって思いながらも、ヘッドフォンはいいねぇ。
なんか、さかいゆうくんのピアノ譜が欲しくなってきたもん。
「How Beautiful」が、めちゃめちゃ良かった! これ弾きたいわーっ!

そして、前回観た時にも書いたような気がするけど、さかいゆうくんは短い。
曲もつながれてて、1曲全部やってもらえずに何曲か放送されてた。
秦くんは、ちゃんとフルバージョンで曲数も多かったもんね。
年齢がどうのこうのじゃなく、やっぱりここは知名度とかなんだろうか。


この映像を観ながら、少し前から思っていた事を思い出した。
最近の秦くん、といっても私は2011年は秦くんを生では観てないんだけど、
「Documentary」のアルバム後ぐらいからか、秦くんに色気が出てきたな~と思う。
前は、かわいいー!って感じしかなかったけど(ゴメンよ)、最近は男っぽいなーって思う時も多くなった。
秦くんも、ちゃーんと成長してるんだねぇ。。。
今回のジャケ写も、なかなかカッコいいしねv(^o^)v
これからの秦くんの男っぷりの成長が、なんだか楽しみかも♪


そういえば、今日はJ-WAVEライブの放送あったね!
録画してるけど、一回観たんだっけ?どうだったかな・・・?


そういえば、エンドロールの特典の詳細、まだ出てないよね?
どこで予約すると、どんなアナザージャケットかって、発表されてないよね?
早く、早く! 詳細公開、お願いしますよ!!!



BGM:スキマスイッチあれこれ。
   ゴメン、やっぱり頭の中はスキマスイッチの5曲から、離れられないっ。゜゜(>_<;)゜゜。


[ 2012/01/22 18:15 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する