ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

選曲、追加編


昨日と今日、我が家の受験生は学校を休んでおります。
なんだか、微熱が上がったり下がったりで、体がフワフワするとの事。
高校では、同じクラスでインフルエンザが出てるそうで、今日病院で念の為検査したけど反応出ず。
今のところは、風邪っぽい。 ちょっと安心。
だけど、今週末から私大の入試が始まるから、なんとか良くなってもらいたいんだけどな。
みなさんも、あれこれ流行ってますので、ライブに支障が出ませんように(←そこかいっ!)


さて、昨日も書いたスキマスイッチの5曲。
追加編。



人の選曲を知りたくない方、読まれませんように!!!





    



キミドリ色の世界、これ忘れてたー。
マニアックなのか、一般的なのか良くわからないけど、
並べてみて「君」ってタイトルがつく曲が結構好きなんだなーってわかった。
あとは、ピアノで練習した事のある曲も好きみたい。
雨待ちとか、桜夜風とか、きみがいいなら、とか。

本当は、さいごのひとかゴルラバとかも投票したいと思ったけど、
投票となると、好きだけど投票まではしなくてもいいかーって思える。
でも、さいごのひは入れるかな? いや、入れないかな?
まだまだ悩むと思うから、また考えてみよう。



そして、昨日の二人のDELUXEの日記に勝手に返信。

大橋くーーーん!
投げたやつがなかなかもらえない人ばっかりだし、
それを、是非ともグッズ販売してくださーい!

シンタくーーーん!
エコなイメージキャラクターで、しかもかわいいっ!
私もエコバッグ持って買い物に行ってるよ~v(^o^)v
由来はココに→レジ袋削減イメージキャラクター

優秀賞の最後の段、まさか・・・シンタくん?じゃないよね???
なーんてっ!!!( ̄∀ ̄*)









[ 2012/01/24 11:48 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する