ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

突き刺すようなプレッシャーと戦ってんのかな


私事ですが、また風邪ひきました。
今の仕事に変わってから、もう何回喉にきてるんだろう?ってぐらい。
ウガイ、手洗いも欠かさないのになぁ。

ひっきりなしに風邪ひいてるような毎日なので、
今年の目標の追加として「ひとカラ」を挙げていたというのに、
ひとカラどころか家でもあまり歌えてない。

少し前も、喉がイガイガしていたからマスクで買い物行って、
帰りの車の中で、ちょっと久し振りに一人で歌ってみた。
そしたら・・・なんか、めっちゃ下手くそになってたっ!!!

マスクって、自分の声が近くに聴こえるし、
あんまり響かなくて下手に聴こえるとは思う。
でも、これってどうなの?ぐらいに下手だったよ。゜゜(>_<;)゜゜。  
あまりのショックに、ちょっと歌うのを止めちゃったぐらい。

そんな中で、またしても風邪っぽい。
しかも、また喉に来てる。 
うううーーーーーっっっ!!!
また、更に下手くそになっちゃうじゃん!!

そんな事を考えていたら、この冬場に長いツアーに回ってるスターの事が気になった。
私の仕事でも声は使うし出なくなると困るけど、たとえ声が上手く出なくてもなんとかなる。
一人で仕事してる訳じゃないから、他の人にもサポートしてもらえるし、最悪は休む事もできる。

だけど、スターはそういう訳にはいかない。
一人で仕事してる訳じゃないけど、みんながスターの歌を聴きに、下手すると全国各地から集結してる。
夕風ブレンドの特典映像でシンタくんが言ってた「まずは大橋くんの声ありき、なんで」ってアレ。
それと戦うプレッシャーって、やっぱり相当なもんなんだろうな。

自分の調子が悪くなると、すぐにこんな事ばっかり考えてしまう。
今までにも、似たような事を何回も書いてたと思うけど、やっぱり考えちゃうよね。

私のツアー参戦は3月だけど、どうぞ無事にこのツアーを楽しく回っていられますように。
家から、バンバン念を送りながら(笑)毎日応援中!!!

頑張れ!スキマ!
頑張れ!スター!


BGM:「双星プロローグ」byスキマスイッチ
   やっぱり、この曲は5分の1に入れたいなぁ~。

[ 2012/01/27 09:54 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する