ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

???

しばらく、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


先週末の受験途中から娘が熱を出して、一時はどうなる事かと思ったけど、
なんとか今回もインフルエンザじゃなくて、この前も無事受験に出かけて行きました。
ヤキモキしたからか、私はここのところ胃が痛くて大変だった。゜゜(>_<;)゜゜。
それもどうかと思うんだけどね、考えようとしてないのに考えてしまうんだから仕方がない。

昨日で私大の試験が終わって、受験はしばらくお休み。
それでも、まだまだ気は抜けないけどね。

でも、今日一つ合格発表が出たので、娘が女子大生になることは確定。
まー、ここへは行きたくないらしいので、他の大学に受かってないと困るけど。。。



そうこうしているうちに、
スキマスイッチmusiumツアーは順調に進んでいて四国のライブも終えたらしい。
と言いながら、私の参戦はまだまだだから、
ネタバレ回避も大変だけど、頭の中では日に日に「???」が増えていく。

ずっと号泣って、何?
最初から最後まで感動・・・って?
今までのツアーで今回が一番良かった!って、そんなにスゴイの?
とにかくネタバレしないで知る情報が、みなさん「スゴイ!」って言うから、
早くその感動を味わいたいと思いつつ、終わっちゃうのも寂しいし、
日々フクザツな心境で過ごしてます。


そんなフクザツな心境の中、スキマの5曲を決めるべく、
候補曲をプレイリストに並べて、じっくり聴きながら検討中。

これって、途中経過が出るとか言ってなかった?
いつ出るのかな?
結構、他の人が何を選んでいるかが気になる。
・・・と言いながら、自分のはまだちゃんと公表できてないけど。


みなさん、もう投票しましたか?


[ 2012/02/07 21:49 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
順調
???な気持ちわかりますゥ~
先日までは、私も???でしたから…
でもその気持ちで…
ドンナ事が起こるのかな?と想像する期間がまだあるのですヨ!!!!
よっぴさんはまだ妄想期間真っ最中!!!
こんな期間なかなか味わえないから…
上手に使ってみて~~~
娘さんの受験、一つ終わるごとに、顔が元気になってきていませんか?
うちはそんな感じです。
そわそわな母ごころも、味わえるの今だけデスヨ!
お互い楽しみマショ?!
[ 2012/02/08 22:46 ] [ 編集 ]
Re: 順調
>ふかっちさん

> ???な気持ちわかりますゥ~
> 先日までは、私も???でしたから…

そうか、ふかっちさんってもうライブ参戦済みでしたっけ?
想像する期間が長すぎて・・・いらない妄想にまで発展しすぎて困ってたりして。
最近、スキマの二人がよく夢にも出てきたりして、私って本当にそんな事ばっかり
考えてるんだなーって自分でも呆れるぐらい。 大好きすぎて困っちゃう。。。
まぁ、楽しみにしときますよ。 あと1ヶ月も楽しめるーーー!よし、この調子。


> そわそわな母ごころも、味わえるの今だけデスヨ!
> お互い楽しみマショ?!

これも、モノは考えよう・・・って事かな。
うちの娘はどうだろう? ずっとマイペースで落ち着いてるようには見えてるけど、
実際はドキドキなのかもしれない。 あんまり外に感情をあらわにしないタイプなので。
このあたりは私と大違い!(笑) でも、一つ合格してからは、ちょっと落ち着いたみたい。
お互いに、もうちょっと楽しめるかわかんないけど、頑張りましょーv(^o^)v


[ 2012/02/09 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する