ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

旅、順調。 >それはなにより。


今日の名古屋は快晴。
ここのとこずっと雨だったから、今日は洗濯物がスッキリ乾きそうで嬉しい!
しかも、昨日職場で気付いたんだけど、今週末の土曜日って祝日じゃん!
なんだー、今週は久し振りの週休二日か。
それもなんだか嬉しくて、余計にテンション上がるわー!


昨日は、朝から娘を眼科へ連れて行った後、学校まで送り迎え。
今日は目の調子も悪いし、頭が痛いと言って学校を休んでるし。
こんなんで今月後半の第1志望の入試が乗り切れるのか?!
とにかく悔いのないように、なんとかかんとか頑張って欲しいもんです。



タイトルにもあるように、スキマスイッチの旅は順調のようで、
大橋くんも、飛び飛びでだけどちゃんと日記を更新してくれてて嬉しい。
私はお留守番組だから、最近はどのブログを覗きに行っても
「ネタバレ!」って書いてあるライブレポが多くて、読める部分が少なくて困る。
だから、スキマの二人が日記を更新してくれてると、ネタバレはないと思うから(だよね?)
安心して、今のスキマはどうなのか?とか、ライブはどんな雰囲気なのか?とかを
本人達の生の文章で知る事ができて、本当に嬉しく思える。

名古屋まであと1ヵ月・・・長いよ、ホントに長い。
まだチケットの発券もできないし、1ヵ月先といってもなんか他人事なんだもんなー。




この後、DELUXEの大橋くんの日記に関する事を少し。














大橋くんが写真撮ってた高知のこれ。
エスくんとピイちゃん

ピイちゃんの下まつげが少し怖く感じるのは私だけ?(笑)
やなせさんの絵は、時々あれれ?って思うことがあるけど・・・。

・・・いや、アンパンマンは好きだよ。
今でも色んな部分でかなりお世話にもなってるしね。
そういえば、昔ベビーシッターの派遣に行ってた時、
そこで組んだバンドで「アンパンマンマーチ」演奏したっけなぁ。 懐かしいー!
ちなみに、そこでは私はキーボード担当でした(^-^)v
そんな事もあったよね。 あれって22年前? ははは・・・時が経つのは早いもんだ。

と、ここまで書いて、懐かしくなってアンパンマンマーチを某サイトで聴いてみた。
この詩は深い。 オトナになって初めてわかるって事もあるんだね。




BGM:スキマの5曲の為の自作のプレイリストより byスキマスイッチ
   やっぱり、なかなか絞れないよね。









[ 2012/02/08 10:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する