ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

運の引き寄せ方、大橋くん方式



先週末から、秦くんばっかり聴いてはいるけど、
スキマスイッチを忘れている訳ではありません(キッパリ!)
って、こんなに威張って言うようなことでもないだろうけど。。。

秦くんのCDを取りに行った日に、だんなさまに買ってもらった、これ。
12.2.11みいつけた!バスボール


みいつけた!を時々観るようになって(笑)、
あの中で好きなキャラクターが、ピンクの富士山みたいな子。
でも、これって、ピンクの富士山じゃなくて、切り株だったのね。
名前も「カブ」って、そのままやん・・・。


で、中身は・・・見事にカブ!
12.2.11みいつけた!バスボールカブ
やったっっっ!!!

買う時に、だんなさまに「この子(カブ)が好きなんだー」って言いながら、
お店のバスボールの中で、うーん・・・と念じながら
えいやっ!って自分で選んで一つだけ買ってもらったのがこれ。
大橋くん方式の運の磨き方で、今回は自分で引き寄せたなーって感じる。

次回も、何に頑張るかわかんないけど・・・頑張るぞっv(^o^)v


BGM:「エンドロール」by 秦基博
   そんな私でも、やっぱり今日も秦くんのエンドロールばっかり。


[ 2012/02/14 09:10 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する