ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

DELUXE5年目に思う事


そういえば、私も先日無事にDELUXE会員5年目に突入しました。
って、正確には3月入会なので、まだ突入した訳ではないけど、
継続特典が届いたので、気分はもう5年目会員v(^o^)v

時が経つのは早いねぇ~。
この前好きになったかと思ったら、もう5年目。
この4年間、一日24時間のうちの半分以上はスキマスイッチの事考えてたかもしれない。
下手したら、仕事中でも曲が頭の中を回ってたり、歌詞の解釈考えてたり、
家ではDVD観たり、ピアノ弾いたりギター弾いたり、雑誌読んだり、
今どうしてるのかなぁ~って思ったり・・・・・四六時中考えてた、ってぐらい好きだと思う。

最近は、もうちょっと他の事も考えたりできるようになってきたけど、
でもやっぱり、基本はスキマスイッチで始まり、スキマスイッチで終わる・・・かな。
の割には、今は秦くんばっかり聴いてますが。




で、5年目になった今、DELUXEに対して思った事を書きます。

が、多分あまり楽しくない内容なので、
気分を害される恐れのある方は、お読みになりませんように。。。


DELUXEって、やっぱり少し詰めが甘い気がするんだなぁ。
私としては、こんな事でファン減らしたくない・・・と思うんだけど。















この継続特典の発送について疑問に思う事があったので、
先月、更新手続きをした後に、問合せメールを送ってみました。
そしたら、案外ササッと返信のメールが来て。

あ、意外に迅速丁寧(笑)なんだなーと安心して、
メールの内容を信じて、それを待ってたんだけど・・・、
結果は私が心配した通りで、メールもらってたようにはなってなかった。
(意味不明でスミマセン・・・内容までは書かないつもりなので)

なんだー、結局心配してた通りじゃんって、ちょっと(いや、かなり)がっかり。



去年のVIPのお友達チケットの時もだけど、こういう事でファンを減らしちゃいけないと思うの。
二人を応援する立場のファンクラブが、二人を追い詰めるような事してどーすんの。

今回私が意見した事は、小さな事かもしれない。
でも、私にとっては大事な事だったし、問合せに返事くれた事は守ってもらわなきゃ、と思う。
それって、最低限の事でしょ?



実は、継続更新に関して不満があって、もう来年は更新しないと思うって人が書き込みしてて、
それを読んで、すっごくショックだった。。。。
かなりの年数更新していた人だったんで、更にショックで。

それも、多分もうちょっと上手に対応さえしていれば、なんて事なく終わったと思う。
それが、本当に本当に残念でならない。


歌や見た目やスキマスイッチ二人が嫌いになったとか、そういう事でファンを辞めるなら仕方がない。
だけど、事務所のやり方が納得できないとか、ファンクラブの対応が嫌だったとか、
そういう事でファンが減るのは、私は絶対に嫌。

っていうか、支える立場の事務所やファンクラブが、ファンを減らしてどーすんのさ。


お願いだから、こんな事でファンを減らさないで欲しい。
オーガスタの方々、DELUXE事務局の方々、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


偉そうに書いてゴメンなさい。
こんな事書いたけど、楽しい企画もたくさんあるし、嬉しい知らせもくれるDELUXE、
私は、今のところ辞める気は全くないので、引き続きヨロシク。
でも、頑張ってね!





BMG:「エンドロールEP」 by 秦基博
   この中で、「愛の奴隷」の良さが、最近だんだんわかってきた。。。
   このピアノを練習して、自分で弾き語りで歌ってみたいなぁ。




[ 2012/02/15 10:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する