ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

浮気から気付く、本命への愛

今朝は、物騒なタイトルでスミマセン!

そして、昨日の記事にたくさんの方から拍手をいただきまして、ありがとうございます。
拍手をこれだけいただいたという事は、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるという事
だと思っているので、私の意見もあながち間違ってはいないんだな、と安心もしたりして。
DELUXEチーム、頑張れ!!!


そんなスキマスイッチmusiumツアーは、現在九州上陸を果たしているようで、
まだまだ参戦できなくてヤケになった私は、スキマが遠くに離れてる間に昨日は他の男と浮気(笑)

うそうそ、浮気とかじゃないけど!!! これに行ってきた↓

NHK名古屋 サタテン × ZIP-FM コラボレーションLIVE

高橋優くんが生で聴けるんだーっていう軽い気持ちで応募したら、
募集人数も多かった為か、こんなガッツリなファンでもない私でも当たってしまって、
お友達を誘って、仕事も休んで、久し振りのお出かけ。

現地で知ったけどこれは公開録音だったそうで、名古屋ではラジオでも放送があるし、
テレビでもやるそうなので内容は書かないけど、高橋優くんはやっぱり良かった。

だけど・・・・・、やっぱりスキマスイッチがいいなぁ~と。

浮気して、初めて本命への愛に気付く、っていうか、行く前から気付いていたけど(//∇//)
他の人は、ダメじゃないけど何かが足りない。
私は、とことんスキマスイッチがいいのね、と実感できた夜でした。。。


LIVE後、友達とご飯食べながら話をしてて「まだスキマスイッチ好きなの?」って聞かれたから、
私がスキマ好きなポイントをかいつまんで話していったつもりが、話が長くなってしまって、
最後は「そんなに好きになれて、この年でそこまで”のめり込めるモノ”があって、羨ましいわ」
と言われてしまった。 そっか、そんなもんなのかなー。

私にとってスキマスイッチは、二人の笑顔も好き、でもシブい二人も好き、音楽も好き、
大橋くんの歌声もしゃべり方も好き、シンタくんのしゃべり声もピアノも好き、
二人の想い(ファンとして知る限りの)も好き、大橋くんのきれいな手も好き、
シンタくんの頼もしい背中も好き・・・まだまだ書けそう・・・とにかく好きポイント多過ぎ(笑)


これが、他の人だと何かが足りない。
歌は好きだけど別に観てなくてもいいとか、観てるのは好きだけど、歌はずっと聴けないとか、
何かがハマらないし、そこまでのめり込めない。


結局、こんなにのめり込める私も幸せだし、そんな人たちに出会えた事にも感謝って事に
改めて気付けた、昨日の浮気ライブなのでありました(^^ゞ



BMG:「2012年 スキマの5曲~候補曲プレイリスト~」より byスキマスイッチ
   またちょっと絞ってみた。 でもあと半分にしなきゃ・・・締め切りまでに出来るか?!
   いや、締め切りまでには全部で5曲にするよ。 しなくちゃ。
   ・・・・・っていうか、投票の途中経過は出ないの?





[ 2012/02/16 09:49 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
>この年でそこまで”のめり込めるモノ”があって、羨ましいわ

私もそう思う。そこまでのもの、私にはないもの。
私はよっぴoOさんより冷めてるなあ。
[ 2012/02/17 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チューリップさん

> 私もそう思う。そこまでのもの、私にはないもの。
> 私はよっぴoOさんより冷めてるなあ。

いやいや、私はいつもいつもテンション高いだけかも。
チューリップさんのような落ち着きは、私には全くないし(笑)

こんな私達が20年以上友達でいるなんて、ある意味奇跡的かも?!
[ 2012/02/17 23:28 ] [ 編集 ]
非常にわかる、、わかります。
[ 2012/02/24 01:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん


> 非常にわかる、、わかります。

ですよね? やっぱり。
何かが違う・・・んですよね、他の人は。
これが何かはわからないときもあるけど(^^ゞ

[ 2012/02/24 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する