ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

一週間振りに書き出してみた



この前のDELUXEへの想い・・・いまだに拍手いただいてるようで、
なんか、私の想いをバーッ!と書いただけみたいなのに、申し訳ない。
でも、書いてる事は事実なので、多かれ少なかれみんな不満があるんだね。

拍手コメントもカギ付きでいただいたりしているけど、
メルアドがなかったのでお返事できず・・・ゴメンなさいm(_ _)m
でも、気持ちは伝わりましたよ。ありがとうございました。
知らないだけで、いろんな事があるんだろうな、みんな。

でも私は、好きすぎてファンを辞められないので、
DELUXEにはついて行くしかない。頑張ってついて行きます。



さて、例の5曲をまた書き出してみました。
少し減らしたけど・・・これって苦行だよね。
なんかのバツかな?ぐらいに、曲を減らすのが辛くて仕方ない。

でも、書き出してみた。


今でもこんなに辛いのに、まだあと半分にするとか・・・。
できるかな?

やらなくちゃ。



いつものごとく、選曲リストは伏せておきます。









雨待ち風、桜夜風、きみがいいなら、ただそれだけの風景、回想目盛、
アイスクリームシンドローム、マリンスノウ、双星プロローグで。

2月17日現在、以上8曲。


この8曲が、2位~5位までを狙ってるんだよなぁ。
コレを半分に・・・無理。 絶対無理。


でもやるしかない。

締め切りまでには、絶対やるぜ。
(カッコイイー! 笑!)


BGM:長澤くんあれこれ by 娘のiPodより
  
   今日の発表で、私大の第一志望校に合格していた事が判明。
   でも、まだまだ受験は続く・・・。
   今日の夜は、娘の好きなクリームスパゲッティで、とりあえずのお祝い。



[ 2012/02/17 23:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する