ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

矢野きよ実、音楽無礼講


この前の名古屋プロモーション(私は、完全スルーでゴメンね)で、録音していたらしい、これ。

矢野きよ実 音楽無礼講 ゲスト:秦基博
(2/18分、または出演アーティスト「ハ行」)

ラジオでは聞けなかったので、改めてHPから聞く。
ちゃーんとヘッドフォン装着で。

こんな事言われたら、秦くんは嫌かもしれないけれど・・・、
頭から本当に良い声で、聞き惚れてしまう。
こんなに話されて、声も、話し方も、こんなにまでも心地良いとはねー。

改めて、本当に良い声だ。
ずっと隣でしゃべっていて欲しいもん。
ただ、じっと聞いていたいと思う。 そのぐらい心地良い。

どーぞ皆様、ヘッドフォンでこの声を聞いて欲しい。
良い声だから! 絶対っ!!!

ちなみに、2回聞いちゃいました(^^ゞ
曲は流れないので、秦くんが曲振りした後はちゃんとその曲を聴いて。


矢野さんはスキマが出る時もそうだけど、ちゃんと曲を聴いてしゃべってくれてる。
ファンと同じような目線で、今までからの変遷を感慨深く見守ってくれてる。
そんな気がして、トークはすごく好きだな。
しかも、矢野さんしかツッコめないような事も聞いてくれたりするし(笑)


トーク中に、秦くんが「うん」って頷く声が好き。

で、名古屋弁炸裂の矢野さんの話し方が好き(笑)
そして「名古屋飛ばし」の指摘、ありがとうございましたm(_ _)m

で、これも矢野さんならでは。
スガさんの話もチラッと振ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったー。


BGM:「エンドロール」「トラノコ」by 秦基博
   「作りました、いいの」と言った秦くんの曲。 ホントにいいから。
   最近、朝起きると頭の中で「エンドロール」が流れてるし・・・(^^ゞ


[ 2012/02/19 20:31 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する