ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

幸せ感いっぱい


朝から雪がうっすら積もっていて、いまだに雪が降ってる名古屋です。
どうりで寒い訳だ。

ここんとこしばらくブログ書いてなかったのに、
意外にもたくさんの方に訪問していただいて、ありがとうございます。

娘の受験も落ち着かず(いまだに大学が最終決定せず)、
musiumのツアーもここまでずっと置いてけぼりで、
ブログを書くと、愚痴か後ろ向きな内容にしかならない気がして、
なかなか書く気になれませんでした。


こんな私ですが、昨日と一昨日スキマスイッチmusium@名古屋に参戦。
今回は「入館」っていうの? 博物館だし。

とにかく、今は幸せ感いっぱいで両足筋肉痛です。
今日仕事できるかな?・・・ぐらいの(笑)。


レポとか、たいした事は書けないかもしれないけど、
自分の覚書の為にも、絶対にこの二日間の事は書き留めたいと思ってます。


まずは、
この二日間でご一緒してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
あれこれ頂いてばっかりで、私は忙しさにかまけて何も用意してなくてスミマセン。。。


そして、
スキマスイッチのお二人へ。

ステキな時間を共有させてくれて、本当にありがとう。
スキマスイッチのファンになれて良かった!って、またまた実感できました。
ここまで待つのは辛かったけど、待っただけの事はあったと思う。

これからも、どうぞよろしくね。
ずっとついて行きます!!!


さて、しっかり感想書ききらなくちゃ!

私の感想でも読みたい!って方がもしいらっしゃったら、
申し訳ありませんが、少々お待ちくださいませm(_ _)m

よっしゃーっ! 頑張るっ!!!





[ 2012/03/12 08:24 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する