ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

また一年過ぎました。。。

しばらくのご無沙汰でしたm(_ _)m

その間に、スキマスイッチ御一行は北海道シリーズを無事終えた様子。
まだ、自分の感想が書けてないので、名古屋が終わった後もネタバレ回避状態なので、
北海道も「良かった!」とだけは読んだものの、まだまだ内容は知らない状態。
後で、じっくり読ませてもらうから覚悟!


さて、私はこの間に、息子の命日とそれに続く自分の誕生日を無事乗り越え、
娘の大学入学の準備に追われている毎日。。。
仕事も年度末&年度始めでバッタバタだし、なんか毎日余裕ないなぁと思う。
そんな中でも、毎日毎日仕事中に得るものが多くて、本当に癒されながら働けてます。
4月からは転勤者もいるし職場内で移動もあったりして、仕事の担当も少し変更。
そういう事にも、また少しずつ慣れていかないとなぁと思っています。


私の誕生日には、娘が晩御飯を作ってくれていて(かなり指導したけど 笑)、
仕事から家に帰ったら、そのおかずも、炊きたてのご飯もよそわれていて、
流れているBGMは大橋くんの「はじまりの歌」という懲りよう。
娘曰く「スキマのライブからすぐだから、まだスキマ聴けてないでしょ?」と。
気を遣うねぇ。。。その通り!


今年も、無事にこの日を乗り越えられた事に感謝して、
元気に、やりたい事もやりつつ、頑張って仕事もしなくちゃ!と改めて思ってます。


スキマ神戸の感想も書けていないけど、
これについて語らずには、次へ行けないのであしからず。

息子に教えてもらったスキマスイッチだから、
報告しておかないと、前に進めないんだな、これが。


さ、神戸の感想書こ!
もう、ほとんど覚えてない気がするけど・・・頑張るっ!


BGM:オーガスタチャンネルより、
  「 I'm sorry (ONE KNIGHT STANDS 2010-2011 on films ver.)」 by 山崎まさよし
 
   私もワンナイトの名古屋に行ったんだよなぁ、それって2年前?1年前だっけ?
   このDVD欲しいーーーっ! 山さんが魔法使いのように音を重ねていくのがスゴ過ぎる。

   それにしても、そろそろスキマが聴きたくなってきたよ・・・(つД`)
[ 2012/03/28 11:16 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する