ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ後、初解禁



神戸のMC編を書いていないというのに、年度末でバタバタ。
昨日は職場の転勤者&退職者の送別会で、職場内でも持ち場変更でみんなバタバタ。
私も、自分がどんなふうに職場内で動けばいいかまだ手探りの状態だから、
なんか落ち着かないし、でもまだほとんどが未定でどうする事もできないから、
なるようになる!ぐらいで頑張らないとね。

で、昨日は仕事に行く前に、スキマスイッチを解禁してみた。
ライブ後、初めて「musium」を聴いてみた。。。


以下、ネタバレ含むので伏せます。。。

















いきなり「時間の止め方」のイントロから泣けて・・・、
ライブを思い出すと、なんか、どんどん涙が出てきて、
一時は、もう仕事に行けなくなるかと思ったぐらい。


この曲の歌詞、シンタくんが唯一歌ってる部分、
それがスキマスイッチからファンへの、一番伝えたいメッセージのような気がするし、
♪奥の方まで感じてくれたら この瞬間は繋がれやしないかい♪のとこ、
これは、ライブ会場の遠くの席の方までって事なのかな?って、昨日になって思い始めた。

で、聴いてたら、音源はないものの、この曲の(別バージョン)の内容を思い出してきて、
それはそれはもう、なんだかたまらないぐらい泣けてきた。。。


いつもの場所で待ってるから、また繋がれるといいな。



BGM:musiumより「さいごのひ」アルバムバージョン byスキマスイッチ
  本当に久し振りに聴いたけど、やっぱりいい曲だー。



[ 2012/03/31 22:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

