ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマスイッチmusiumライブで気になった事、その1

今朝は、朝から穂苅さんのツイートで楽しいv(^o^)v
いやぁ~、どんな撮影風景なのか覗いてみたいよね。
で、これが何かの特典映像につく!となったら、
それが、何の発売であろうと、きっと即買い!なんだろうな。
あー、ホントに覗きに行きたい。


さて、スキマスイッチmusiumの感想を書き終えて、
何かしっくり来ないな~と思ってたら、
書き忘れている事がいくつかあったので、
今日はそれについて書いてみようかと。

自分でも、どうだったかアヤフヤなので、
もし覚えている方がいらっしゃったら、
教えてもらえるとありがたいなーなんて思う訳で(^^ゞ



内容では、ライブで歌う曲にも触れるので、
ネタバレ回避組の方々は、以下を読まれないようにお願いしますm(_ _)m

























私が参加したのは、名古屋二日間と神戸の計3ヶ所。
名古屋一日目は2階席の上、視力が良くないのであんまり見えてなかったから
もしかしたら違ってるかもしれないんだけど、という前置きの上で書かせてもらいます。


名古屋一日目の「ソングライアー」で、途中ハープ吹く所での事、
ポケット?からハープを取り出した気がするんだけど、違ってるかな?
それも、吹くのが少し遅れたような気がして・・・大橋くん忘れてた?って思った記憶が。

で、名古屋二日目、どうするんかなー?って思ってたら、
なんとっっっ! マイクスタンドの棒右側に、ハープが黒いフックに掛けてあるっっっ!!!
いつの間に?!って思ってたら、曲の終わりにあきーむが掛けるフックごとハープを回収。
マグネットでスタンドにくっつけてたんじゃないか?もしかして・・・と思った。

で、神戸ではというと、もちろん名古屋二日目と同じ状態だった。

あきーむが考えたんだろうか?あの人の事だから、ササッと作ったんじゃなかろうか。
・・・聞いて、確認してみたいー!!! なんてね(^^ゞ



もうひとつあったけど、それはまた明日。

っていうか、気になってたくせに今思い出せなかった~(ToT)
明日までには、絶対に思い出すぞっ!!!



[ 2012/04/06 12:05 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する