ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマスイッチmusiumライブで気になった事、その2

昨日に引き続き、musiumライブで気になった事、その2。
一度はブログにも書いてたかな?と思ったけど書いてなくて、
覚えているうちに書いておこうかと。




今回のツアーのネタバレにもつながるので、
記事は伏せます。。。

以下、ネタバレ注意!!!!!












アルバム「musium」最後の曲である、「またね。」。
今回のツアーでは、まだどこでもやっていない様子。
(今までのライブレポをほとんど追えてないから、多分・・・だけど)


名古屋のライブまでネタバレ回避組だった私は、
一緒に参加したお友達と、ライブ後に話した気がするんだけど、
「ツアータイトルになるアルバム曲でも、やらないのもあるんだねー」って。

で、「またね。」の曲の意味からして、
ツアーの最終日にだけしかやらないのではないか?という結論に。
今んとこ、そう考えないとどーにもこーにも解決できないし。

実際はどうなんだろう?
気になるっ!!!



それと、私自分のブログ読み返して気付いたけど、
ちゃーんとここに、ツアーの曲順希望書いてたじゃん。

3日目のカレーのように←ここの「時間の止め方」のとこ。
まさに、その通りになったよね!!!
というか、そういう希望が多かったんだろうなぁ。。。


それと、「またね。」歌ってるとこ、見たかったな。
やっぱり、それだけは残念に思う。。。。。



今日の盛岡、どうだったんだろう。
寒いのかな? 今日の名古屋も、日差しがある割に寒い。゜゜(>_<;)゜゜。



[ 2012/04/07 15:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する