ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマスイッチmusiumライブで気になった事、その3



なんだか、昨日のテレビで大橋くんの「ありがとう」の話題が出てたらしい。
他の国の方が、勝手に・・・ってヤツね。

そんなの、とっくに事務所は気付いてると思ってたー。
結構前から、某サイトにアップされてたし・・・。

でも、大橋くんの日記でも、健マネの日記でも、すぐに書いてくれて一安心。


・・・こんな事がなくても、日記はマメに更新頼むよーーー!(笑)





さて、私が感じたスキマスイッチmusiumライブでの疑問点を。
ちなみに、今日で最終。

書いてることが違ってたら、ゴメンなさいm(_ _)m

そして、musiumライブの内容ネタバレですので、
まだ未参戦の方は、この後読まないようにお願いします!!!




ネタバレ注意!!!














musium名古屋一日目の「スモーキンレイニーブルー」で、
最後の最後 ♪非公認レイニーブルー♪って歌うとこ、非公認って歌ってた?
全部 ♪スモーキン・・・♪だった気がするんだけど。


自分の感想を書いたのが遅くて、だんだん自信なくなってきたし、
他の人のレポを、たくさんさかのぼれてないので、更に自信なし。


実際、どうなんだろう???
って、どーでもいいことが、どーしても気になる!





そういえば、打ち上げ中の大橋くんの笑顔は、
本当にいい笑顔してるよねー。

手に持ってるのは焼酎?
一緒に飲みたいなぁ~。。。


一度、健マネになってみたい・・・と思うわ。
ムリムリ!!!(〃ノ∇ノ)








[ 2012/04/09 11:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する