ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマさし?


今日、突然某所で歌っていたらしいスキマスイッチのお二人。

60歳とはいえ、さいたまスーパーアリーナなんかで、
こんなにたくさんのお友達(?)を呼んで歌ってもらうとか、
さすが、大御所さだまさしさん。
番組の企画モノとはいえ、豪華な出演者たちだよね~。

まぁ、うちは見れないんだけどねー。
4月21日の地上波ってのは誰でも見れるの?
でも、放送が1時間って・・・なんだかなー。
好きな人を追いかけて行くって、お金も必要なのね、ホントに。


60人のまさしくんWORLD
2012年4月10日さいたまスーパーアリーナ


ここで、放送日程とかセットリストとかわかります。
メンバーが超豪華!

健マネの日記には、楽屋入り口の写真。

いやいや!文字はいいから、本人見せてっ!!! 
なんてね。



気を取り直して、違う方向に目を向けることにしよう。
まずは、娘と相談だ。







[ 2012/04/10 23:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する