ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

"Nagasa・Oneman7 Acoustic Ver."開催決定!!!


久し振りにスキマスイッチじゃない話題で(笑)
いやいや、忘れてないよ。
家でも結構聴いてたし。

さて、昨日キャーッ!!!って一人叫んだこれ!

以下、長澤くんオフィシャルよりコピペ。



長澤知之ツアー "Nagasa・Oneman7 Acoustic Ver."開催決定!

6月6日発売のミニアルバム「SEVEN」を引っ提げてのツアー
「Nagasa・Oneman 7 Acoustic Ver.」が決定!!
ワンマンでは初公演となる札幌、仙台、高松公演を加えた全8公演を
アコースティックライブで回ります。
Number「7」に馳せる想いとは!?タイトルに「7」が重なるのは偶然か、必然か!!?
バンドスタイルとは異なる弾き語りスタイルの長澤知之にも注目です!!

★公式ホームページ+モバイルサイト先行受付e+にて実施決定!
受付期間:4/10(火)12:00~4/30(月・祝)18:00 e+にて
専用URL:http://eplus.jp/nt-om7/

"Nagasa・Oneman7 Acoustic Ver."
全自由 ¥3,675(税込、整理番号付、ドリンク別)
未就学児童入場不可



コレを見て、まず名古屋に来るのか?って確認した。
来る!来るじゃんっ!!!

7/3(火) 名古屋・TOKUZO だそうです。


去年の5月は今の仕事始めたばっかりで休みにくくて、
結局娘だけが一人で観に行ったんだよね。私も行きたかったのに。
で、「ながさわ、良かったよー。ギターも上手かった~。」って、
何度も聞かされて・・・・・悔しいっ~!!!と思ってた。
いくら金欠の我が家でも、これは行かなくちゃいけないでしょ。

私は、今日から家計費の更なる節約に励むつもり。
絶対に行くぞっ!!!


はぁ~、ながさワンマンかぁ~。
小さなハコで弾き語り・・・夢のようだわ。
(まだ、申し込みすらしてないのに 笑)

オススメですよ!みなさん!!!
長澤くん、ホントにいいからっ!


長澤知之 オーガスタチャンネル←これ、聴いて~!!!

三日月の誓いとか、24時のランドリーとか、好きだなぁ。
JUNKLIFEもPV含めて、ナイス!だし!!!
カスミソウは、シンタくんプロデュース&シンタくん鍵盤だし、
オススメばっかりだから、色々貼っちゃう( ̄∀ ̄*)

歌詞が本っ当にいいから、どうぞじっくり聴いてみてくださいませm(_ _)m




[ 2012/04/11 09:22 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(2)
Nagasa・Oneman 7 Acoustic Ver.!!
初めまして♪
以前から時々お邪魔させてもらっています(^O^)
スキマ&秦クンが大好きな道産子です(笑)

長澤クン!!
初めての全国ツアー!?
同じくキャー!と飛び上がりましたよ☆
歌詞が本当にいいですよね!!
初めて札幌に来てくれるので嬉しくて嬉しくて
早速ポチリしてしまいました!!
札幌の会場を調べてみたら・・ライブバーのような
小さな場所みたいなので今からワクワクです☆
お互い絶対行けると信じて・・楽しみにしていましょうね(^_^)/
[ 2012/04/11 17:33 ] [ 編集 ]
Re: Nagasa・Oneman 7 Acoustic Ver.!!
>ひふみさん

> 初めまして♪
> 以前から時々お邪魔させてもらっています(^O^)
> スキマ&秦クンが大好きな道産子です(笑)

こちらこそ、多分間違いでなければ・・・ですが、
私こそ以前から時々読ませて頂いていました。。。
ご挨拶が遅れてスミマセン!


> 長澤クン!!
> 初めての全国ツアー!?
> 同じくキャー!と飛び上がりましたよ☆

去年は、名古屋には来たけど全国じゃなかったですよね。
娘が行って、本当に良かったと言っていて、
私の方が先に好きになったのに!と悔しい気持ちだったんですよ。
今年こそは参加したいです。ひふみさんもお互いに当たりますように。。。


今度は、こちらからブログにお邪魔しますね!
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/04/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する