ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

COIL☆CD発売&Ustream情報♪


今日は今日とて、またしてもスキマスイッチじゃない話題から。

だって、私のmusiumツアーは終わってしまったし、
スキマスイッチに動きはなくとも、オーガスタはみなさん大忙しで、
私も、できるだけの情報について行くのに必死だから、
どこかでメモっておかないと、すぐに忘れてしまうし。

といいながら、事務所の先輩に敬意を表してm(_ _)m


さて、昨日・・・の事ですが、
スキマスイッチの先輩でもある、COILのCDが発売に。
↓これこれ!
COIL カセットテープ音源が遂にCD化。2012年4月11日リリース!

幻のカセットテープ音源作品20曲をオリジナルマスターのまま完全収録した、
“カセットテープベスト”と呼べる2枚組アルバムのリリースが4月11日に決定!

昨年はすべてが書き下ろしという贅沢な新音源を“2011年シリーズ”として
3作連続リリースしたあとに、自らの歴史をテープを巻き戻すように振り返る。
COILらしい、オーガスタ20周年イヤーのニューリリース!



実は、これはまだ買えてなくて本当に申し訳ない・・・。
いつか、必ず買うから!!!

ここで聴けるよ!

COIL 4/11発売NewAlbum「カセットミュージック」電子看板
こういうの、電子看板っていうんだ。
初めて知ったー。面白いね。


で、来週にはこんなステキな企画もされてたりしてo(^▽^)o

COIL New Album「カセットミュージック」リリース記念!
Ustream生放送決定!
ロープランドスタジオより、岡本定義・佐藤洋介、揃ってお送りいたします。
4月17日(火) 21:00~22:00(予定)
◇番組配信URL:http://www.ustream.tv/user/officeaugusta
◇twitterのハシュタグはこちら → #COIL_Ust


ロープランドだよ!(綱島・・・って事ね、最初聞いた時笑っちゃった)
二人揃ってだよ!!! いやぁ、ホント楽しみ。。。



去年の3枚(ソナチネ・ボサノバ・カフェラテ)は買ったんだけど、
本当に良い。
良い曲いっぱい!!!

でも、なぜ売れないか・・・(笑)

穂苅さんが、またここで 語ってくれてたわ。
ここは、もう書き込まないってホリオさんが言ってんのに、またっ!

オーガスタスタッフブログ「COILが売れないひとつの理由」

COILの曲って、本当にマニアックだし、良い意味でインディーズっぽい。
だからこその良さがあるとは思うけど、『売れる』という意味においては難しいのかも。


やりたい音楽、
歌いたい歌、
売れる音楽、
そういうのが、すべてイコールだといいのにな。

そう上手くいかないから、生き残って行く人は一握りなんだよね。
(この言葉、昔スキマがテレビで言ってたんだよね?)


それにしても、サダさんが私より年上だったとは。
何度見ても、そんなふうには見えないのにわー。




さて、職場へ届け物のあと、急いで娘と眼科へ。
今までお試しだったコンタクトを、いよいよ処方してもらう為に、いざっ!

[ 2012/04/12 08:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する