ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

みんな、わかってるのかな?


前から気になっていた、スキマスイッチの歌詞の謎。
いくつかあるけど、シリーズ化するかは未定(笑)

多分、今までにここで書いたこと無いと思うけど、
かなり前から、ずっと気になっていたこと。

みんな、わかってるのかな?
これについて語ってるブログに出会った事ないんだけど。
暗黙の了解?






スキマスイッチ「アカツキの詩」のカップリング曲「君曜日」。

♪(棚の上から)ヤツが見えてる~ ♪
この、ヤツって何?


年頃の男の子が、よくベッドの布団の下に隠してて、
お母さんが布団干す時に見つかっちゃう的な・・・ヤツですか?

これについて、スキマの二人がなんかどっかで語ってないのかな。
実は、かなり前から、ずっとずっと気になってたんだけど・・・。



それにしてもこの曲の歌詞の、かーわいいこと!!!
この仕上がりが一発録りなんて、スゴ過ぎる。


さすが、スキマスイッチ!


BGM:「君曜日」byスキマスイッチ
   いい曲だぁ~♪


[ 2012/04/13 10:41 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(3)
2人の中を取り持った(?)ケシゴムの事だと私は思ってたんですけど・・・・

ケシゴムだと信じて疑わなかったので、もし違ってたら恥ずかしい・・・・
[ 2012/04/13 22:52 ] [ 編集 ]
あ、中じゃなく、仲です。ごめんなさい。
[ 2012/04/14 13:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆみこ。さん

> 2人の仲を取り持った(?)ケシゴムの事だと私は思ってたんですけど・・・・
> ケシゴムだと信じて疑わなかったので、もし違ってたら恥ずかしい・・・・

ケシゴム?!そうなの?!ケシゴムとは全く思わなかった私もどうなんでしょうか。

ずっと気になってたけど、どこにもそんな事書かれてなくて、
結局ずっと気になったままだったんですよ。

事実が知りたいー!

[ 2012/04/17 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する