ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切なさ全開

先週の土曜日から、くしゃみが止まらず・・・。
今更、花粉症が悪化?!と思っていたら風邪だったようで、
喉にも来て、頭も痛くて、でも年度初めで仕事は休みにくくて、
なんとか騙し騙し、家の事も騙し騙し。

まだスッキリしないけど、ボチボチでやっていこうかな、と。



そういえば、4月という事は、
スキマスイッチmusiumグッズのカレンダーが使えるんだった!と気付いて、
随分前に通販で買っておいたモノたちを、さっき引っ張り出してみた。

カレンダーって、こんなおちゃらけた写真(12月&1月)使ってたっけ?
(おちゃらけ、とか言ってゴメン!)

ちなみに、4月の自然な二人はいいよねぇ~♪
でも、10月の大きな写真もいいなぁ~(//∇//)
33歳なクセして、左側の人めっちゃカワイイーしーーーっ!!!

・・・いかんいかん、この後しばらく二人に会える予定がないのもあって、
今持ってるアイテムでなんとか紛らわそうとしてるのか、テンション高めになってる。



でも、ついでに書いとく。

ツアーパンフの「07 takuya&shintaro 2」の大橋くんの写真が好き。

そして、いつかスキマスイッチ博物館ができたとしたら、
パンフ後半に載ってる歌詞ノートとか、仮歌詞のジャイアン添削バージョンとか、
物語ノートとか、今回載ってるもろもろをちゃんと見てみたい。
このパンフの写真、薄くて見えないし、重なってるのもあるし、
わざとそうしてるんだろうけど、もっとちゃんと見たいぞっ!!!









こんなに好きなのに、
どうして二人になかなか会えないの?

どうして私の周りに、二人を好きな人がいないの?


久々に切ない気分。。。

名古屋で、いや、愛知で夏フェス、やるかな?



二人に会いたい。
二人の歌が聴きたい。。。







[ 2012/04/17 11:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

