ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢はともかく、恋するオトメですから


今日のスキマスイッチご一行様は、鹿児島へ。

水色のアディダス、似合いすぎでしょ?
それになんだよ、あの笑顔。
(注:DELUXEダイアリー参照)

また、会いたくなっちゃったじゃんか。。。(つД`)


そうだ、
昨日の「切なさ全開」のブログに、たくさんの拍手頂いてました。
今日もまだ拍手いただいたりして、本当にありがとうございますm(_ _)m

私も、体調が悪かったからなのか(まだ、喉が痛い・・・)、
それとも、職場のちょっとした悩みに対するモヤモヤからなのか、
とにかくあの日は切なくて、なんかの弾みに泣き出してしまいそうな感覚で、
年齢はともかく、すっかり恋するオトメな感じでいました。

このツアー中、一人でずっと気になっていたのが、
今回の携帯サイトのmusium楽屋写真って、あんまり笑顔の写真がなくて、
顔を隠してみたり、すっごく暗くて表情が見えなかったりっていう残念な写真が多くて、
せっかく撮ってくれてるのに、もうちょっとなんとかならない?ってずっと思っていたけど、
ここ最近、表情がわかりやすく撮れてたり、見ると笑顔になれるような写真だったり、

そして、極めつけが、今日のスターダイアリーの写真。

めっちゃ笑顔。
めっちゃカワイイ♪

あー、やっぱり好きだ。
♪好きだ、君が好きなんだー、届いてるかなぁ~?♪
って、これは、秦くんが歌ってたけど、まさに今の心境はこの歌と同じ。

好きだ、好きだ、好きなんだ、また会えるかな? 声聞かせて・・・


あー、、、やっぱり切ない。
ここ最近、ここまで切なくなること無かったんだけどなぁ。
なんでかな?この気持ち。

でも、「好き」という気持ちに理由などない。
好きなモンは好きなんだから。

あー、
せめて、水色のジャージくんを携帯の待ち受けにしとこ。


チームスキマのスタッフさま、
また良い写真待ってますからねっ!


BGM:「トラノコ」by秦 基博
   この丘サーファーミュージックが、余計切なくさせるよね。


[ 2012/04/18 23:24 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。