ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

全県ツアー?!


今日のスキマスイッチは、musiumラスト公演の沖縄。
少し前から沖縄入りしていたらしく、
スキマはいなかったものの、充さんの那覇のスタジオ映像公開も嬉しかったし。

が、私はお留守番組なので、あれこれ考えなくて済むように
今日は仕事の時間まで出かけて気を紛らわせていたりして。
なんか、弱っちい私でゴメンよ。。。


で、ファンクラブ限定かと思いきや、
ふつーにオフィシャルにも上がっていたので、ココで書いておくけど・・・。


スキマスイッチ全県ツアー決定!!!!!
今秋よりスタート!!!
近日詳細発表!!!


とね。


驚いたー!!!
今回も1月からのツアーが終わったばっかりで、もう次?!って。

でも、今年はスキマスイッチデビュー10周年イヤーだし、
やるなら今、って事?


私、どれだけ行けるんだろう?
今の状態だと、ちょっと心配だな。
状況が改善してるといいけどな。








でもね。
私は、ツアーが終わったら、コレを言いたかったのよ。


DELUXE限定だけど、
「1時間番組を待ってる」んですけど。

あれ、どうなったんだろう?
もう、とっくにトピも消えちゃってるし。


でも、まずは、musiumツアーの無事終了おめでとう。
とにかく、体を休めてね。



で、これからの情報公開をお待ちしてますm(_ _)m



BGM:「Great Skeleton's Music Guide Book」by Triceratops
 とうとう買っちゃった・・・トライセラ、なかなかいいぞっ!



[ 2012/04/21 22:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する