ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで今まで気付かなかった?!

いつかのシンタくんみたいに、今かなりショック。。。
書き上げたブログを、保存しないでウッカリ閉じちゃった(つД`)
あー、また書き直しーーー!
でも、気を取り直して頑張るぞ。


さて、先日ブログで語った通りに、
昨日は「アイスクリームシンドローム」のPVを一人で観た。

ここでは何度も語っているけど、「アイスクリームシンドローム」は大好きな曲。
しかも、この曲のPVがめちゃめちゃ好き!
出だしのキレイなお姉さんの足には、ちょっとドキッとしちゃうけどね(^^ゞ

要所要所がヘルメットカメラで撮影されたこのPV、
コンビニ店内の天井取り付けミラーを見上げる若者とか、
シンタくんの待つ車に戻ってドアを開ける大橋くんとか、
どうやってカメラ目線の撮影したのかな?って、いつも思う。
ヘルメットカメラで撮影した後で、カメラ無しの映像を切り貼りしてるんかな?
最近は、なんでもできちゃうからね。


そして、車を運転しながらアイシンを口ずさむ大橋くん、ステキー♪
この隣に座ってたい!って、何度思った事か(^^ゞ

そういえば、大橋くんは結婚指輪はめてなかったー。
シンタくんは、はめてるのに。

次に「さいごのひ」も観てみたけど、やっぱり大橋くんの結婚指輪はなし。
シンタくんはしてるけど・・・なんだろう?
この二つのPVなんか、何度も何度も観てるのに、
なんで今まで気付かなかったかなぁ~。


そういえば、最近はネックレスもしてないよね。
前のは壊れちゃったのかな?
それとも、心境の変化?




・・・なんかさー、一回消えて書き直したけど・・・、
シンタくんみたいに、前回よりも良くなるって事ないんだけど。

でも、これ以上無理だから、今日はここまで。





BGM:「musium」by スキマスイッチ
   ヘッドフォンでちゃんと聴いてみると、いまだに発見があるアルバムってスゴイ!
[ 2012/04/26 10:53 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

