ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年第一弾シングル発売決定!


朝一から、つぶやき系の方々からの新情報。
にしても、最近の新情報はつぶやき系からって事が多いわー。



スキマスイッチ2012年第一弾シングル発売決定!!

スキマスイッチ2012年第一弾シングル「ラストシーン」が、
映画『臨場 劇場版』イメージソングに決定!
新曲は、大切な人への溢れる想いを綴った珠玉のバラード!

スキマスイッチ New Single「ラストシーン」
2012.6.27 In Stores

『臨場 劇場版』/配給:東映
6月30日(土)全国ロードショー
http://www.rinjo-movie.jp/

これ、テレビでやってたやつ?
私、観てた気がする・・・。


新曲かー。
バラードかー。
でも、イメージソングって、主題歌じゃないって事?
さっきから、頭の中でグルグルいろんな事考えてみてるんだけど。


ふむふむ、でもなんかじわじわと楽しみになってきたv(^o^)v


スキマスイッチ オフィシャルサイトには、
新しいアー写が載っているんだけど・・・、
大橋くん、また痩せた?(沖縄で「痩せてた」情報が多かったし)
カッコいいー!

シンタくんは、なんか髪の毛が丸くってキノコみたい。
でも、シンタくんが帽子被ってない写真(楽屋写真除く)は少ないから、
レアっちゃぁレアなんだけど・・・私の好みからいくと、もう少しサッパリめが好き(//∇//)

って、聞いてないね、私の好みなんか(笑)


この前のニコ生から感動して、さかいゆうくんのアルバムを予約してしまったけど、
スキマも買わなくちゃいけないから、なんだかこれから大忙し。

でも、嬉しいーーー!


さて、家事して、働こう

[ 2012/04/27 09:29 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

