ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

朝からずっと


朝からずっと、「君と僕の挽歌」が頭の中をグルグル。
起きた瞬間から・・・といってもいいぐらい、今朝からずっと。


♪ 淋しさは続くだろう この先も 思い出増えない でも輝いてる
  今 どんな大人に ボクは見えるかな ♪


ってところも、この先思い出は増えないっていうのは、嫌というほど実感してるし、

♪ How’s it going? また一緒に 笑いたくて 語り合いたくて
  Can you hear me・・・? キミへと届く気がするから 歌い続けているよ ♪


って、すごく、めちゃくちゃわかるよ、って思う。


私は歌っている訳ではないけど、
届く気がするからブログに書いてるような気がする。

あ、それは、ここのブログもだけど、
もうひとつのブログも(どっちかっていうと、もうひとつの方?)。



この曲、ヘッドフォンで聴くと・・・本当にグッと来る。
ゆうくんの歌い方が、本当に心の底から気持ちが溢れてきてる気がするから、かな。


本当にオススメです。。。


BGM:「君と僕の挽歌」byさかいゆう
   再生回数、かなり増えてきたー。

[ 2012/05/01 12:11 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する