ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

当選ーーーv(^o^)v

今日当落発表だった、ながさわんまん。

名古屋に申し込んだ私達母と娘、無事に当選してました。
あー、良かったーーー。

もうね、諸事情があってモロモロ節約が必至だったけれど、
この際、そんな事もう知ったこっちゃないっ!ぐらいの勢いで、
今日は、手をつけたくなかったところからお金を引き出してきました。

あー。

もうなるようになるさ、の気分。


やっぱり、節約とはいえ、楽しくもないとやってられないし。

ねー。




とにかく、良かった。



これからの事は、また考えよう。



BGM:「君と僕の挽歌」byさかいゆう
   本当に、良い曲。。。





[ 2012/05/02 23:04 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する