ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ゆる~く知多ドライブ


製作に励んでいるというスキマスイッチのお二人。
そう言いながら、健マネはスキマの二人には会ってないとみた。
また鶴の機織り場作業か、もしくは各自で製作と言う名の下に、ゆるいオフかも?なんて。

だって、こどもの日だよ?今日は。
そんな日にねぇ、これという仕事も入っていないんじゃ、ゆるいオフでもいいんじゃん!と思う。
そのぐらいでないと、二人とも参っちゃうよ。


で、私はというと、ゆる~く知多ドライブへ(笑)
というのも、なんとなくこれが欲しかったから。

ちたまるスタイル
12.5.5ちたまるスタイル5月号


ソフテロとヨツヤさんが、毎月コラム書いてるってやつ。
なぜかなんとなくもらえてる時が多くて、できれば欠かしたくないと思って。
と言いながら、真の目的は知多方面へ行く事だったりして( ̄∀ ̄*)

でも、今日は遅い出発だったので、大仏を見たわけでもなく、
なんとなく東海市(中学のあたり、とか)~大府~東浦(この前のぐっさん家で行ってたカリモクとか)
~大府~緑区(昔の大高ボウルから南大高駅のあたり)・・・みたいな感じで走っただけだけど。


で、東海市でちまきと柏餅買って、ついでに隣のパンコーナーへ行ってみたら、
なんとなんと、こんな物が!!!

12.5.5パスコこどもの日バージョン
パスコのパン、こどもの日バージョン!!!
うぉーっ!スゴイスゴイ!!!

でも、本当にスゴイのはこれから後。
この、消費期限の日付、見て!!!
12.5.5パスコこどもの日バージョン日付


なんと、スターの誕生日。
おおおーーーーっっっ!!!
これを東海市で手に入れる事ができて、今日はとっても満足ーーー。

なんか小さいな、幸せ感が。でもいいか。

さて、明日は連休最終日。
なんか、連休中は充実してるようなしてないような毎日。
明日はどーしよーかなー。


[ 2012/05/05 21:53 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(2)
ステキ♪
こんにちは(*^_^*)

こどもの日は卒業しちゃった我が家だけど
2人は家族サービス出来てるのかなぁなんて
老婆心(^_^;)

パスコさん!
鯉のぼりのパッケージなんて初めて見ました!!
可愛い~♪
「小倉ネオ」、関東では売ってないので
初めて名古屋へ行ったときに
駅の売店で買ったことを思い出しました(笑)

[ 2012/05/06 10:54 ] [ 編集 ]
Re: ステキ♪
>りょうぶうさん
りょうぶうさんのうちでもこどもの日が卒業なら、我が家なんてもう!
今年、娘は19歳ですよ~。そう考えると怖いぐらい(^^ゞ
こどもの日と言いながら、柏餅とちまきを食べたぐらいですけどね。


> パスコさん!
> 鯉のぼりのパッケージなんて初めて見ました!!

でしょーーー!ビックリして、買う!って即決(笑)
小倉ネオの青色と、写真写りで相性の良さそうな赤色のチョコと二つ買いましたー。
もうこの時点でブログに載せる気満々でした。

小倉ネオ、名古屋の人は他の地方で買えないって知らないんですよ。
その話題になると、みんな驚いてます。
今度名古屋にお越しの際は、喫茶店で小倉トースト食べてみてくださーい♪
[ 2012/05/06 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する