ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

嬉しいコト♪


ここのところ、ずーっと「君と僕の挽歌」を聴いていたのと、
この前「音楽と人」のさかいゆうくんのインタビューを読んだのとで、
今朝は、とーっても嬉しいコトがあったv(^o^)v

嬉しいコト過ぎて、ここには書けない。
でも、ひとつ報告すべきところへは伝えるつもり。


お礼だけ、言っておこう。

ゆうくん、本当にありがとうm(_ _)m
この曲のお陰だよ。


BGM:「君と僕の挽歌」byさかいゆう
   まだ聴いていない方、騙されたと思って一回真剣に聴いてみてください。
   あと、今月の「音楽と人」を読むと、更に感動は倍増ですよ。

[ 2012/05/06 21:06 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する