ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの反則な笑顔は健在だった


この前から、Fromスキマスイッチの「飲もう!飲もう♪(^-^)」の映像を見てから、
(musiumツアー最終日、沖縄でのライブ後のコメント映像のやつ)
どうも見たくて仕方なかった、雨待ち風シングルの特典映像(シークレット映像)。
なんか、同じ匂いを感じたのよね、なんとなく。

今日、久し振りに一人になったのをイイコトに(笑)見た。
ヘッドフォンで、一人でーーーv(^o^)v

メニュー画面見てたら、「雨待ち風」のPVも好きなんだったなーと思い出して、
結局はALL PLAY・・・まー、そーいうことになるんじゃないか・・・とは思ってたけど(^^ゞ


雨待ち風のPVでは、久し振りだったせいかヘッドフォンだったせいかわからないけど、
急に涙が出てきて驚いた。 今までに何度見てるっていうのか、私ったら。
何度見ても感動する曲ってスゴイな。
やっぱりスゴイな、スキマスイッチって。

で、曲について安曇野まで行って語る二人。
おおー、ここ行ったわーと思いながら、自分のブログの過去記事を検索。
もう3年も前になるんだね、安曇野に行ったの。

スキマゆかりの地めぐり~安曇野にて~

今度は泊まりで行こうと思いながら、なかなか行けずにいるけど、
セブンロッジが営業しているうちに、是非とも行ってみたい。

で、他にもあれこれ自分の過去ブログ見てみたら、
やっぱり好きな曲なだけに、何度もこの特典映像を見てるって書いてる。

あれは反則。


とか、

一人スキマスイッチ

とか。


そうだ、これ読んでて思い出したけど、私「安曇野にて」をギターで弾きたいんだった。
でも、ギターの先生に「これはそのギター(私のギター)ではダメですよ」と言われて、
あっけなく夢は消えたって事があったな~。
その時は、なんで私のギターじゃダメなのか聞かなかったんだけど(聞けばいいのにね)、
きっとギターの種類が違うからなんだろうな。あのギターはナイロン弦?

まーいいや。
弾きたかったら弦が違おうと、ギターがダメであろうと自分で弾けばいいんだし、
とにかく今日はスキマスイッチに癒された。

よし、午後からも頑張るっv(^_^)v
[ 2012/05/07 11:54 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。