ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ハマってんなぁ。。。


ここんとこ、さかいゆうくんの歌にハマってます。

でも、スキマスイッチとの決定的な差は、ゆうくんは歌の部分だけでいいと思える事。
ゆうくんのDVDが観たいとか(ライブは聴きたいが)、写真が欲しいとは思わない(笑)
ホント良かった~(金銭的に)。

・・・の割に、かなりハマって聴いてるなぁ~と自己分析。
これって、ある意味「歌のみで勝負!」なんだったら、スキマスイッチよりハマってんのか?!

いや、それはないっ!
やっぱり一番はスキマスイッチだし(^^ゞ


ゆうくんの今までのCD音源はだいたい手に入れてるし、
最近は某動画サイトで、あれこれ昔の音源捜して聴いてみたりしてる。

私の大好きな「How Beautiful」って、土岐麻子さんへの提供曲だったんだね。
で、土岐麻子さんの動画も探して聴いてみたけど・・・ゆうくんのアレンジの方が好きだった。
やっぱりなー。いつも、最初に聴いた方が好きな事がほとんどだからなぁ。
だからカバー曲とか、再アレンジ曲とか、ほぼ好きじゃない。
(この理由で、スキマの次のセルフカバーアルバムが、ここ最近非常に怖い)

さーて、これからどれだけ私がゆうくんにどっぷり・・・になるのか。
今度のアルバムのハマりようにも大注目。

噂では「君と僕の挽歌-Album ver.-」が、かなり!良いらしいの!!!
どうしよう、これ以上ハまっちゃったら・・・。


そうそう、ひとつ心配なのが、
「LOVE & LIVE LETTER (*福耳New Singleのさかいゆうver.)」を聴く事。

これって、福耳でリリースの曲でしょ?
それは福耳で最初に聴きたかったなぁと思う訳でね。
というのも、さっきの「最初に聴いた方が好き、な事がほとんど」っていう理由から。
どっちの曲も別モノとして自分の中で受け入れたいんだけど。
・・・できるか?
あー!心配っ!!!


BGM:「AHEAD」byさかいゆう
   この曲のPV何回も観たけど、これってどうやって撮ってるんだろうなぁ。


[ 2012/05/08 21:07 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する