ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

5月9日といえば


今日は5月9日。
スキマスイッチのファンにとっては、とーっても大事な日

そう、今日は、
スター!大橋卓弥くんの34回目の誕生日ーーー!!!
おめでとーーーーー!!!!!
(大橋くんといえば、やっぱりだよねっ!)

昨日はお風呂はいるのが遅くなって、たまたま起きていたから
夜中12時ちょうどに、DELUXEのBBS書き込みしよーかな?なんて思ってたら、
まさかのタイミングミス! 気付いた時はすでに2分経過。。。
あ~間抜けだ。

で、今朝になってから、改めて書き込みしてきました。
本当におめでとう。

この世に誕生してくれて、
歌をうたっていてくれて、
真面目で、ネガティブで、負けず嫌いで、歌が大好きで、ガンコで、
そんなところもひっくるめて大好きだし、そのまま変わらすにいて欲しい。

あなたに出会えた事に、同じ時代に生きられた事に、感謝しています。
元気で、やりたい事のやれる一年でありますように。


昨日のブログとは正反対だけど、今日はこれからスキマスイッチオンリー!
昨日の夜は前夜祭と勝手に決めて(笑)、久し振りにアカツキの特典映像観ちゃった(^^ゞ
あと別冊スキマの「雨待ち風」の特典も。(ビニール傘差してギター弾くやつ、めちゃ好き!)


あー、そういえば・・・、
DELUXE会員の皆様、ラガーさんから問題出されたハチミツ空箱プレゼントの件、
もうアンケート答えてきましたか?
私は、悩んで悩んで、もう全然浮かばないので、さっきダメ元で答えてきた。

今日の12時までが期限なので!まだの方お忘れなく!



BGM:スキマスイッチばっかり。
  今、「君の話」。これのPVも好きだなぁ~。また観たくなってきたよ!

[ 2012/05/09 10:23 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する