ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スタッフダイアリー、ありがとうm(_ _)m


昨日の、大橋卓弥Viva34歳!(笑)のリアルタイムサプライズツイート。
その後の、DELUXEスタッフ日記が・・・ステキ過ぎる・・(//∇//)


ありがとう。
DELUXEスキマチーム!






この後、少し気持ち悪い程舞い上がってる記事なので(笑)
それでも良い方は、お読みください。

ゴメンなさいっ!
大橋くんが好き過ぎて、今日はメロメロだ~!!!















スタッフダイアリーで、昨日のサプライズシーンの写真が公開されていたけど、
大橋くんがプレゼントと共に座ってる写真があって、
それが・・・

大橋くん、腕、長っ!!!


その腕の下に入りたい( ̄∀ ̄*)


このポーズ、私のめっちゃ好きなポーズなんだよーーー!

これと同じ理由から、男の人が車をバックさせる時に、
助手席のヘッドレストとか持って、後ろを振り返りながらハンドルを切る姿も好き(//∇//)
その助手席に自分が座ってたりすると、もっともっと好き♪

・・・そんな写真、大橋くんのソロのパンフにあったような気がする!
ちょっと、今から見てみようかな。

もうね、服装がどうとか、
ジーンズの裾がどうなっていようが、
私はこの腕だけで許せちゃう!!!

ツボだ、ツボ。

いい写真をありがとうございましたm(_ _)m

これで、しばらく頑張れそう



[ 2012/05/10 22:05 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する