ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋を忘れないでいてくれてありがとう

今日知った時、涙が出たよ。

情熱大陸の今年のライブ、名古屋もあるんだって。
で、それに…、
念願のスキマスイッチ登場!

今、この言葉を書いてる今でも、じーんとしてきた。

スキマスイッチの地元である愛知(名古屋会場といっても、実は常滑だけどね)で、夏フェスに出て欲しい。
希望は、それだけだったの。

やっと、念願叶ったよ。。。


どうしてもアップしたかったから、苦手な携帯より更新(笑)


本当に本当にありがとうm(__)m


[ 2012/05/11 23:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する