ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

忘れないでいてくれてありがとう、その後


昨日の、泣きそうに盛り上がりのブログのその後。

情熱大陸の名古屋(と言いながらセントレア!)のチケット、取りました。


だんなさまの許可取ってないけど、
もうそんな事いーんだ。
なんとかなる。
行くしかないし。
すでに先着順だったし。


夏まで、頑張りますっv(^o^)v



本当にありがとう、スキマスイッチ。






もうひとつ、欲を言えば・・・・・、





来年のスキマスイッチ10周年は、
名古屋で・・・いやいや、愛知県でイベントできるといいな。

出身地!なんだしっ!

・・・・・欲張りすぎ?
ゴメンなさいm(_ _)m



BGM:福耳「LOVE & LIVE LETTER」メイキング映像[Part1]
    早く、全部、聴きたい・・・・・。


 
   
[ 2012/05/12 21:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する