ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

応募完了。

やっと書けた、
「SONG FOR U」の応募用紙。
本日、無事投函完了。。。

12.5.15SONG FOR U応募










この曲は、ニコニコ生放送で聴いた時からズキュン!ときて、
このCDは、私は絶対に買わなくちゃいけない!と思い込み、
(思い込みの激しい性格ですので、よくこんなふうに言ってる気がするけど)
「SONG FOR U」の応募も、すぐに書こうと思っていた。

でも、前回の曲の時の事もあり、
(前回は、東日本大震災の被災者の方のところへ歌いに行く為に使われた)
私なんかが応募しても良いものだろうか?と悩みだし、
それからずっと今日まで、ハガキを書けずにいた。


先日、「君と僕の挽歌」のフルPVが公開になって、
サビのゆうくんの、ピアノ無しの生歌を聴いてますます応募したくなった。

そのPVに映る3人の人たち・・・、
それぞれ悲しい想いを抱えて日常を過ごしている、そんな3人なんだと思うけど、
その人たちを見て、すごくその人たちの想いがすっごく伝わってきて、また泣けた。

突然、日常を送っていて、ホントに突然泣ける・・・んだよね。
わかるわー、すっごくわかる。
私もそんな事、何度も何度もあったもん。

でも、最近は・・・、
そういえば、最近は日常で突然泣く事って、なくなったかも。

そう考えたら、
もしかしたら、私なんかよりずっと、
今、ゆうくんの歌を必要としている人が他にいるんじゃないのかな?って思えて、
やっぱり、私なんかが応募すべきではないのかな?とも思えて、また悩んでしまった。


でもね、私の今の目標は「後悔しない人生を送る」って事だった。
年齢や性別で、やりたい事を諦めたくない。
自分の人生が終わる時、やり残した事はないなー・・・って思いたい。

で、天国で息子と再会した時に、
「お母さん、頑張ってたやん」って言われたい。


この前、「君と僕の挽歌」のCD買って、
家でずっと聴いていた時、すっごくイイコトがあった。
今回、ゆうくんの生歌で、イイコトが再び起きて欲しい。

で、欲を言えば、もうちょっとイイコトが起きますように・・・って、
そんなふうに、自分の中で思い直せたので、
本日、応募完了。



私と同じように、
ゆうくんの歌に救いを求めている人が多いだろうとは思うけど、
私も、自分の人生を諦めない為に送ってみた。


どうか当たりますように。。。。。




[ 2012/05/15 20:53 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する