ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

昨日言い忘れたこと

スキマスイッチ新曲、「ラストシーン」の詳細発表で、
昨日大事な事を言い忘れていた!
絶対に書いておかなくては。。。


M3.フォノグラフ(Instrumental)
 ↑
これこれ。
やったよv(^o^)v
インスト曲、今回も入ってたーーー♪


前回の「ガレポンク」がかなりツボな曲だったし、
ツアーでもやってくれて夢のようだったし、
(何度か二人にお手紙書いた時に、「生で聴きたい」って伝えた甲斐があった!)
今度のシングルも、インスト曲が入ってるといいなぁ~ってなんとなく思ってた。

今までのインスト曲で、私にとってハズレな曲なんて一曲もない。
むしろ、どの曲も大好き!
好きな順番を決めるのが辛いぐらい(決めなくていいって? 笑)、
どの曲も本当に好き。

でも、やっぱり一番は「夕間暮れ」かなー。
あの連弾の背中の特典DVDを、何度観たかわからないぐらい観た。
で、観る度に泣けて泣けて・・・、本当に好きな曲。
あの二人が並んでピアノ弾くなんてねー。
高音部の大橋くんのピアノが本当に歌ってて、それが背中からも伝わってくる。

私も一生懸命練習したけど・・・、あんなふうにはピアノで歌えなかったよ。
難しいね、本当に。


他のインスト曲だと、「天白川を行く」とか、「安曇野にて」とか、「ノウムの調べ」とか。
あ!「若葉」もいいよねっ! これも、大橋くんのピアノがすごく歌ってる。

インストじゃなくても、「Aアングル」と「Bアングル」も大好きだし、
「Human relations」も本当に好き!

その「Human relations」初聴き感想は、今また読んだけど最初っから入り込んでるね(^^ゞ
自分で読んでも恥ずかしいぐらい・・・だけど、今でもその曲に対する想いは同じ。
今も変わらず同じ想いって事は、自分でもスゴイと思う。
なーんて(〃ノ∇ノ)



さて、今日は学校が休みのうちの娘、
午後から初バイトなんだけど、まだ寝てて大丈夫か?
何度も起こしたから、もう起こさないって決めたけど。
午前中に、新しいブラウスを見に行くって言ってたくせに、どーすんの?

この初バイトが、実は私の中でちょこっとスキマ関連な気がしてて、
なんだか親の方がワクワクしているのは気のせい?
(いや、実は全然関係ないんだけど、勝手にそう思い込んでいる私)

・・・もう、ホンットに、とことんスキマバカでゴメンなさいm(_ _)m


[ 2012/05/18 10:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する