ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

惚れた弱み


この前書いた「文句ダラダラブログ」に、たくさん拍手を頂きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
拍手コメントをカギつきで頂いた方も、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいつも、私がオーガスタやDELUXEに納得いかない事を書くと、
拍手がたくさんもらえる時が多いので・・・みなさん同じ気持ちなのかな?と。

でもね、惚れた弱みと言いますか、
ゆうくんのアルバムばっかり聴いて、他の事は考えないようにしていたら、
やっぱりスキマスイッチが恋しくなってきて、昨日はスキマスイッチデー。

viewから、君の話から、大好きなインスト曲の夕間暮れや天白川を行くなどなど、
まぁ、スキマスイッチをガツガツと堪能させていただきましたm(_ _)m


やっぱり、スキマがいないとダメなんだー
他の人では、絶対に埋められない穴だもんね。

結局、スキマスイッチが好きだから、
事務所のカチンとくるやり方だって、なんとなく大目にみてしまう。
で、まーいっかー・・・って、とことんまで追求せずに許してしまう。

その上、どうしても二人に会いたくなってPVとか観ちゃうんだよ。


で、昨日は、別冊スキマの君の話撮影風景の、
「低姿勢、低姿勢。スタッフさんの方が100倍大変ですから」ってのと、
シンタくんが良い声で語る横でビニール傘背負ったスターが弾き語る、
雨待ち風の撮影風景「スタイリストーこ~ま~さ~~~♪ わぁーーー」ってやつ観た。


スターのステキな二の腕(そういえば、どっちもタンクトップ姿の映像ありだった!)と、
PV撮影時のはさすがにまん丸になるシンタくんのアフロと、ステキな鍵盤さばきで、
昨日はニヤニヤしながら寝れて、すっかり満足。。。


宮古島の台風は大丈夫なのかな?
穂苅さんは、実況ツイートしてくれるのかな?
楽しみにしてるからねーっ!


[ 2012/05/25 11:56 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する