ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

福耳「LOVE & LIVE LETTER」メイキング映像[Part3] !!!

ついについに、
福耳「LOVE & LIVE LETTER」メイキング映像[Part3] !!!公開ーーーっ!



例によって、例のごとく、ネタバレ回避組の方もいらっしゃるでしょうから
記事は伏せておきます。。。

なんて言いながら、私の感想は箇条書き(^^ゞ



















・演奏は全員オーガスタの人(ベースはサダさんだったんだー!)って、嬉しい・・・(^-^)

・2番のサビは、ちとせちゃんかっ?! 杏子さんとは、また違った雰囲気!

・やっぱり山さんがハープ吹いてたんだー。で、曲の方は当日までに覚えてこなかったの?!

・山さんがゆうくんの青春だなんて、なんかイメージにないわー。

・長澤くんは、まだかい? 次回・・・かな?



って、こんな感じ。
とにかく、発売まで待ち遠しいわー♪


[ 2012/05/26 21:44 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する