ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるーく回避中

また、風邪ひいた。。。。。。。
職場で、ひっきりなしに何かが流行ってるんだから仕方ないけど、
本当に去年仕事変わってから、ずっと風邪ひいてる気がするわ。

こんな風邪っぴきの私とは違って、
宮古島の大橋くんは、現地を堪能している様子で羨ましい。
きっと、ソロの時の修行が効いてるのね。
自分に自信がついてきたんだろうなぁ。

一人でもしっかりやれてるみたいだし(ここでは母目線!)、
ライブ以外も楽しめているみたいだし。
(穂苅さんのつぶやきだと、自転車で行った穂苅さんを車で追い越したとか?!)

しかも、大好きな山崎兄さんや、サダヨシ兄さんも一緒だし、
そりゃ楽しいわなぁ~。

私もいつか宮古島へ・・・行きたい・・・。
自由が欲しいなぁ。。。。。



あ、スキマスイッチの新曲は、ゆるーく回避中です。
自分からは聴かない、もし聴いてしまったら逃げない、この精神で。
だから、この前の臨場60秒スポットの時以来、ラジオもあんまり聴かず、
もちろんリクエストはできず(ゴメンよ、健マネ・・・)、追わないようにガマン。

でも、まだ1ヶ月あるから、聴いてしまうかもしれないけどね。
そうなったらその時。
気持ちの赴くまま行動しましょ。

無理はいかんね、無理はね。


[ 2012/05/27 14:07 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

