ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーキャン2012高知詳細発表!

ついに、出た。
オーキャン2012の高知詳細。

「Office Augusta 20th Anniversary
Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI」詳細発表!

公演日程:2012年9月17日(月・祝)
OPEN 17:00 - START 17:30
会場:高知県民文化ホール・オレンジホール
料金/席種:全席指定 前売り¥6,300
チケット一般発売日:7月28日(土)
お問い合わせ:DUKE高知 088-822-4488


オフィスオーガスタのページはここに↓
Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI


前の2009年のオーキャンみたいに、出演する人がバラけるのかと思ったら、
意外に全員出席みたいで、そっかー・・・と、行きたい気持ちがムクムクと。

高知にカツオのたたきを食べに行きたいのよねぇ~。。。(←って、そこかいっ!)
関西出身者にとっては、四国はそんなに未知の世界じゃないし。
ってったって、実家からでも高知だとかなりあるんだけどね。
そういう事じゃなくて、気分的にご近所さん的な雰囲気がするって事。
名古屋に住んでもう随分なのに、いまだに関西気分が抜けないって私もどうなの?
でも、そう思うのは本当だから。


ただ、気になる点が無いわけでもない。

タイトルについてるPremiumの意味。
良い方に取っていいの?

横浜のオーキャンは、いつものオーキャンなんだと思う。
開始時間も14:00で、終了予定時間も20:30だし。

だけど、高知は全員出席なのに、開始時間が17:30って・・・。
普通のホールライブとそんなに変わらないじゃん。
まさか夜通しやる訳じゃあるまいし、きっと遅くとも21:00とかには終わるんでしょ?
となると、絶対に内容が違うんだよね。。。多分。

そう考えると、Premiumってのはあんまり良い方には取れない私。
あー、悩む

でも、今のトコ私が行ける確立って、限りなくゼロに近い。
だから、もう悩むのはやめた!
行けるようになってから考えよう。


それより重要なのは、秋からのスキマスイッチ全県ツアーの詳細かも。
もうそろそろセルフカバーアルバムは、録り終わったかな?

どんだけ行けるかわからないけど、DELUXEからの詳細発表待ってます。。。


よっぴさんのとこだと、割と関西からの行き来身近ですよ^^大阪の友達も日帰りしましたもの^^(バス)
[ 2012/05/30 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん
高知、そんなに遠くないんでしょうね、それはわかる気がする。
だけど、横浜のオーキャンにスガさんがゲストで出るし、そっちも魅力的!
でも、今はまだ申し込みできません。。。(@_@)
行きたいけど・・・行きたいけど、今は無理!

[ 2012/06/04 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する