ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限界はすぐそこ?


もう6月になりましたね。
パソコンのネットが重いのは、なんとか解決し(だんなさまが解決させた)、
娘の誕生日祝いもし、誕生日プレゼントも用意し、娘は当日ポルノのファンクラブイベントへ行き、
私は今福耳以外のネタバレ回避で、ガマンに次ぐガマンの毎日。

なんかね、もうどうでもよくなってくる・・・。
長澤くんの明日発売のCDの、なんか動画にアップされてるんでしょ?
スキマスイッチの新曲も、どこぞでPVが観れるようになってるらしいじゃん。

でも、とにかくガマン。。。
いつまでガマンしていられるのか。
もう、♪限界超えてー♪(ゴルラバ)って感じで、解禁しちゃってもいいのかも?とか、
いろんな事を考えながら、今日に至る。


でもなぁ、最初に良い音で、CDをヘッドフォンで聴くってのは、かなりポイント高いし、
それを励みに耐えてるんだけど、それまでに限界超えそう。


ま、できるとこまで頑張ってみます。

それにしても、辛い・・・・・
[ 2012/06/05 12:26 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

