ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「SEVEN」ゲット!


長澤くんの「SEVEN」ゲットv(^o^)v
ちゃーんとタワレコで、ステッカーも合わせてゲットv(^o^)v
12.6.6SEVENジャケ+ステッカー
これで、ガマンし続けている音源も、少しは解禁。

帯の紙が、ちょっとザラッとしていて、いつもと違う感触。
ペタペタしてなくて、こういうのいいなー。

長澤くん手描きのジャケットもいいけど、
絵のみになるステッカーの方は、長澤くんが写ってない分、絵に集中できるのか、
なんか絵の迫力でドキッとした。。。


今から長澤くんがFM AICHIに出るから、CDはまだ聴いてない。
なのに、長澤くんマネのつぶやきだと、既に九州へ?!
えっ???今からのラジオって録音っ?!

・・・スタジオライブカメラがどうなってるか、だけど。


ま、いいかっ!
長澤くんのトークが聴ければそれでっ!



BGM:FM AICHI(意外に古い曲がかかるもんだー)
   なんとなく避けてるスキマスイッチの新曲は流れるのであろうか。



[ 2012/06/06 12:01 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する