ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

密かにチラ見。。。

スキマスイッチ新曲「ラストシーン」メイキング第一弾、
観るかどうか迷ったけど、観ちゃった・・・。

でも、一回だけね。

未解禁の方は、以下を開かないようにしてくださいm(_ _)m

私?
私は意志が弱くてゴメンなさい。。。














観たのは一回だけ。
とりあえず、サビからの流れは聴いた。

うんうん、やっぱり私の中ではチャゲアスに通じるものがあるかも。
で、好きだなー・・・と思った。

でも、「さいごのひ」と同様、最初に泣くほど感動しなかった。
これは、あとでジワジワとくるパターンかな。

CDをヘッドフォンで聴いて、
歌詞カード開いて読んで、
ジャケット見て、
二人のインタビューを読み返して、
そうこうしているうちに、なんで最初にグッとこなかったのか?と思うぐらい泣けるパターン。

この曲は、そんな気がする。


でも、なんでシンタくんだけ?
なんで箕輪?

わからんなぁ~。

これは、第二弾も観てしまうかもなぁ。。。
でも、一回だけにしとこう。

あとは、全部揃ってからのお楽しみ♪




さて、出かけるとするか!!!

[ 2012/06/09 12:32 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する