ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

満足な休日


今日は、小牧経由で東海市へ。

あ、愛知県の地理を知らない方の為に言っておくと、
名古屋市内から、小牧と東海市は別方面(笑)
小牧は北だし、東海市は南・・・(^^ゞ

要するに、小牧と東海市へ行ってきたって事です。


小牧は、ここへ行く為に。

松永製菓直売店
前から、一回行ってみようってだんなさまと話してた場所。
狭い店だったんだけど、テンション上がったー!

東海市は、ちたまるスタイルをもらいに。
別に、東海市じゃなくてもいいんだけど、どうせなら東海市がいいじゃない?
例の中学の前を通ったり、大池公園の近くを走ったり、大仏を遠くに見たり。
それだけでドキドキする私もどうかと思うけど、まーいいか。

で、帰りは緑区を経由して、新規開拓の雑貨屋さんを偵察に。
そのついでに、例の小学校の横を通ってウキウキになったりして( ̄∀ ̄*)
・・・やっぱりおかしい?・・・かな?

娘は最近バイトを始めた事もあって、久し振りに夫婦二人でのドライブだったかも。
うちのだんなさまは、車でどこかへ行ければそれでいいから満足してたし、
私も松永製菓の直売所や東海市や緑区で、盛りだくさんで満足できたし、
なんか今日はいい休日だったような気がする。 うん。


BGM:「あなたしかしらない朝」by山崎まさよし(オーガスタチャンネルより)
   良い曲だ。。。 オーガスタ、やっぱりいいよね。


[ 2012/06/10 22:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する