ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

アーダとコーダ


今朝は、「みいつけた!」にスキマスイッチが声の出演!
コッシーとアーダとコーダのやり取り、かなり楽しかった
内容も、思ってたよりずっとスキマスイッチな感じで、
誰がストーリー考えたかわかんないけど、あれは良かったねぇ~

まだ観てない人もいるかも、なので
以下、感想は伏せます。。。














ちょうど忙しい時間帯だったので、生放送は声のみ。
しかも、テレビの音が小さくてほとんど聴き取れず。
心の中で、「シンタくん、声張って!!」(笑)なんて思いながら


アーダが大橋くんで、コーダがシンタくんだったんだけど、
どっちがどっちってわかるかな?と思ってたら、
シンタくんはちゃーんと帽子付きだったね

で、一回目観た時(もう三回観た・・・)の一番の感想は、
シンタくんの声、やっぱり好きだなぁ~って。。。←そこかっ?!

次は、大橋くん緊張してんなぁ、かな。
子どもに絵本読んだりしてないんだろうか?最初の方ガチガチじゃん!
でも、途中からは良かったよね。

なんといっても、最大の私のツボポイントは、
最後の最後、コッシーが「鬼ごっこしてくるぜっ!」のあと、
待って待って!・・・待って・・・その格好で?!←ココ!
このギモン系のこのイントネーション! 私の大好きな大橋くんのしゃべり方~
その前の、「終わり?」っていうとこも好きだけど(〃ノ∇ノ)

ちなみに、シンタくんは全部のセリフがカッコ良くてツボでした。
「シューッ」とか、「ピローン」とか、「ピローンだよぉ」とか、
とにかく、どれもこれも良い声だしカッコいい
やっぱり、シンタくんのしゃべり声好きだーーーっ!

で、シンタくんの一番は、最後の「お似合いですよ」かな。
その少し前の、大橋くんとケンカしてる時「終わりか?」ってのも好き


とにかく、この3分ちょっとのコーナーで、
今朝からかなり楽しませてもらったし、観れて嬉しかったーーー!

アーダとコーダの人形もできてる事だし、お店もあるし、
これはこの後シリーズ化されるといいな・・・と思う訳で・・・。
NHKに「もっとやって欲しい!」って送った方がいいのかなぁ。

いやぁ、とにかく内容から、二人の掛け合いから、コッシーとの絡みから、
なかなか濃くて面白い番組だったと思った。
スキマスイッチファンとしても、かなり見ごたえあって良かったなーーー。

6/26(火)、8/28(火)には再放送があるみたいなので、
見逃した方は、是非次回をチェック!!!
これは絶対にオススメだからっ!!! 観て欲しいーーー!!!


こういう声だけのも、なかなかいいと思うのよ。
前はね、携帯でスキマチャンネルやってたでしょ。
あの時は、本当に楽しかったしね。

1回3分とかでもいいから、今回みたいな二人の喋りが聴けるといいのにな。
DELUXEなのか、YouTubeみたいなのなのか、それはわからないけど、
この二人のトークはかなりポイント高いと思うんだけどなぁ。


そうそう、そういえば今日の番組の中で二人がちょっとだけ歌うシーンがあって、
ちゃーんと二人でハモってんだけど・・・シンタくんのよく聴こえるハモリ声も貴重だったし、
なにより大橋くんが歌う、歌の最後の切り方が、ちゃんとボーカリストだった。

うんうん、いいね。
いいよね!


これだけの番組で、この満足度。
ファンって素晴らしいっ!


さて、もう一回ぐらいは観ておくか!







[ 2012/06/12 10:54 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する